BE AMBITIOUS
1999/11/10購入(1992/4発売)総合評価=4点
1
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GLAMOUR PUNKS
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2点
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2
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JUDY IS A PUNK ROCKER
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3点
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3
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POWER OF LOVE
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3点
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4
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MAKE UP ONE'S MIND
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3点
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5
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GET PISSED DESTROY
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3点
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6
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BLUE TEARS
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3点
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詳しいデータは不明だが、唯一のインディーズ作。きちんとした作品ではあるようだが、#5を除く全て
がメジャーデビューアルバムに収録されているので"デモヴァージョン集"という感じだ。演奏はヘヴィメタ
ルの要素が強く、粗い。YUKIのヴァーカルもまだ未熟である。メンバーのクレジットはVo:SARAH、Gu:ALPH、
Ba:TWIDDELDUM、Ds:RALPHとなっているが、サポートメンバーであるギター以外は現メンバーである。
まず#1に驚かされる。いきなりのインストゥルメンタル(Voは語り)である。しかもヘヴィメタル。リ
フはセックスピストルズのパクり。もう少し短くアレンジして#2へウマく繋がるようにすればよかったと
思う。そしてようやく#2でYUKI登場。まだ声がカタい。さすがに1stの#1で聴かれるようなエネルギー
までは出せていないようだ。Vo音も引っ込んでしまっている。
#3もまだ上手く唄いこなせていない。イントロではギターオーケストレーションが登場…。このギター
誰なんだろう…。#5もヘヴィメタルのインストゥルメンタル…一体恩田は何をやりたかったんだ?#6
は名曲の原石。
恩田はスゴい。YUKIもスゴい。本作と次作の差は歴然。試行錯誤を繰り返したことが容易に推測できる。
こうしてガールズポップは恩田により産み出された。
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J・A・M
1995/2/9購入(1994/1/21発売)総合評価=7点
1
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JUDY IS A T∀NK GIRL
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4点
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2
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LOVE ME DO
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4点
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3
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SLAP DASH
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3点
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4
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POWER OF LOVE
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4点
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5
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BLUE TEARS
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5点
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6
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BABY"Q"
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3点
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7
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彼女の大切なもの
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3点
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8
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LOLITA A-GO-GO
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3点
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9
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MAKE UP ONE'S MIND
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4点
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10
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DAYDREAM
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5点
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11
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あいたくて
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3点
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12
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GLAMOUR PUNKS
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2点
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衝撃の1st。友達から売ってもらった。
ポップスなのに随所にオーヴァードライヴを用いた超ヘヴィなサウンドと、チョーキングまで披露している恩田の
ベースプレイ(#2のイントロや#6のラスト等)は当時の僕にとって非常に斬新に聞こえた。こんなベー
スもありなのかと。楽曲共々一発で彼のファンになった。#5、10は間違いなく名曲。その他の楽曲も良
い。
当時「モグラネグラ」(テレビ東京系列)の間のCMで#10のCMが流れまくっていたことから
バンド名を覚えました(なつかC)。全曲恩田作曲、セルフプロデュース作。
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ORANGE SUNSHINE
1996/8/22購入(1994/12/1発売)総合評価=8点
1
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POPSTAR
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3点
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2
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どうしよう
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3点
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3
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HELLO! ORANGE SUNSHINE
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5点
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4
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RADIO
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5点
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5
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CHEESE "PIZZA"
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3点
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6
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小さな頃から
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5点
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7
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HYPER 90'S CHOCOLATE BOYFRIEND
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2点
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8
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キケンな2人(LET'S GO! "DAIBUTSU" MIX)
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2点
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9
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クリスマス
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4点
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10
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自転車
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5点
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11
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ダイナマイト
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4点
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当時はCDには手は出なかったものの、YUKIのオールナイトニッポンで聴いた#4でこのバンドを好きに
なった。本作からTAKUYAも楽曲の制作を手がけるようになり(#4・5・7・8)、楽曲のヴァリエーショ
ンが豊かになっている。また、本作からプロデュースは佐久間英明氏が担当しており、1stには無かった
テクノロジーも導入されており、良い効果を出していると思う。
バンドとして一番良い時期だったのではないかと思う。恩田も相変わらずウネりまくってる最高傑作。
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MIRACLE DIVING
2001/3/6購入(1995/12/5発売)総合評価=7点
1
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MIRACLE NIGHT DIVING
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2点
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2
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OVER DRIVE
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4点
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3
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KYOTO
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4点
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4
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LITTLE MISS HIGHWAY
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3点
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5
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あなたは生きてる
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4点
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6
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DOKI DOKI
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4点
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7
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ステレオ全開
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3点
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8
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OH!CAN NOT ANGEL
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3点
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9
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プラチナ
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4点
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10
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アネモネの恋
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4点
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11
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帰れない2人
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4点
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3rd。友達の車の中で聴かせてもらったことがあったが#1で「だめだこりゃ」と思った思い出がある。で、買って
聴いたらやっぱダメだった。TAKUYAの曲はハズれが多いけど#3なんて非常にスバラシイです。
シングル曲はそれほど強力でないものの、楽曲がバラエティに富んでいる上、作曲陣のバランスもグー(恩田5曲、
TAKUYA4曲、五十嵐2曲)。恩田の曲はやはりスバラシイ。#9ではコーラスに現ハイロウズのヒロトとマーシーが参
加。サビもブルーハーツっぽい。#11はアコギによる弾き語り。
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THE POWER SOURCE
1999/10/15購入(1997/3/26発売)総合評価=8点
1
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BIRTHDAY SONG
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4点
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2
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ラブリーベイベー
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4点
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3
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そばかす
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5点
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4
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KISSの温度
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3点
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5
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HAPPY?
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3点
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6
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PINKY LOVES HIM
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3点
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7
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くじら12号
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5点
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8
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クラシック
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5点
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9
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風に吹かれて
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3点
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10
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THE GREAT ESCAPE
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5点
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TAKUYA色が強くなった4th(彼はAdditional Productionとクレジットされている)。が、4人のミュージ
シャンの力量が見事に調和している好盤。サウンドはそれまでのパンキッシュな勢いは後退し、モダンでヲ
シャレでサイケとも言える雰囲気を醸し出している。
楽曲の方はこれまたズバラしい。よーわからんが#3が出世作だった気がする。シングル作にハズレなし
!#7,8も良い。#1のサビもグー。#9の切ない感じは恩田にしか出せないし、#10のノリもスバラ
しいですね。
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POP LIFE
1999/10/15購入(1998/6/24発売)総合評価=7点
1
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ドゥビドゥバディスコ フーチャリング ウィズ サー・サイコ・セクシー
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3点
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2
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ミュージックファイター
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5点
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3
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イロトリドリノセカイ
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5点
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4
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散歩道
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4点
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5
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BATHROOM
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3点
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6
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ランチインサバンナ
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2点
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7
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ジーザス!ジーザス!
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3点
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8
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ステキなうた
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4点
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9
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ナチュラルビュウティ'98
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2点
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10
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手紙を書くよ
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4点
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11
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グッバイ
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2点
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12
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LOVER SOUL
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4点
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すっかり中堅バンドの仲間入りをしてしまった5th。#1を初めて聴いた時は「うわぁ、TAKUYAもスゲぇ
や…。」と思った。全てをブチ壊す破壊力と美旋律を持ち合わせた強力なエナヂーを放ってます。
今回もプロデュースは佐久間氏。そしてTAKUYAはALBUM CONCEPT AND ADDITIONAL PRODUCTIONとクレジット
がある…結果、五十嵐の手掛けた#3、恩だの#8以外は彼の手によるものだ。恩田の温かみのある優しい
メロディが好きな僕にはえ゙〜〜〜という感じだが、良い曲はある…駄曲もあるけど。でもどうもTAKUYAの
メロディは機械的で冷たい感じがする。もっと#8のような要素が必要です。
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WARP/JUDY AND MARY
2001/2/7購入(2001/2/7発売)総合評価=6点
1
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RAINBOW DEVILS LAND
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2点
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2
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WARP
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−点
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3
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BRAND NEW WAVE UPPER GROUND
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4点
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4
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カメレオンルミィ
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3点
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5
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PEACE
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3点
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6
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LOLLIPOP
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2点
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7
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あたしをみつけて
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2点
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8
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motto
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3点
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9
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ラッキープール
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3点
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10
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SUGER CANE TRAIN
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3点
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11
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ガールフレンド
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3点
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12
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ひとつだけ-ver.WARP-
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4点
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JAMのスタジオ6作目(インディーズ含まず)にしてラストアルバム。悪い意味でTAKUYA一色。全楽曲
作曲、編曲そしてプロデュースって…てめーのバンドじゃねぇだろっての!バンド発足人であり、リーダー
である恩田が辞めたがったのも理解できる。オーディション加入のメンバーにバンドを乗っ取られるって
どんな気分なんだろう…。
最後なのに…なんだか中途半端に実験的臭い作品である…ま、TAKUYAだから仕方ないか。良い曲もあるが
別にこのバンドがやらなくても良いことばかりやっている。#5はTAKUYAの唄が入らなければ良い曲なのに
ね。
今後はYUKIはソロで、恩田はプロディース業で、TAKUYAはROBOTSで、五十嵐さんはスタジオミュージシャ
ンになるのかな?いずれにせよ解散して良かったと思います。
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